コレクション: 故障・修理のお問い合わせ

お問い合わせにつきましてご確認のお願い

お問い合わせ付きまして、あらかじめ下記の内容をご確認ください。

故障・修理のお問い合わせフォームはこちら

▪️保証期間中に置きましても、取扱説明書の使用条件に反した取り扱いによって生じた故障については保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
▪️弊社からお客様へご連絡させていただく内容につきましては、弊社の許可なく転用、転載、二次利用することはできません。著作権侵害になることがありますのでご注意ください。
▪️弊社製品は日本国内向けに開発しているため、アフターサービスは日本国内に限らせていただきます。海外でのご使用は保証対象外になります。
▪️携帯電話のアドレスの場合、弊社から送信しましたメールが届かない場合がございます。 ドメイン指定受信をご利用の方はmino-net.jpからのメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。

お問い合わせフォーム入力の際のお願い

▪️保証期間内の修理については必ず製品に保証書(購入店印・購入日が記入してあるもの)をお申込みフォームに添付の上、お申し込みください。
未記入の保証書の場合、納品書やレシートなどのご購入日が確認できるものをご用意ください。インターネットでご購入された場合、ご注文確認メールや、ご購入履歴を確認できるページを印刷したものでも問題ございません。
お問い合わせフォームに保証書を添付の上お申し込みください。
故障・修理のお問い合わせフォームはこちら
▪️保証書は、お買い上げの日から1年(製品により6ヶ月)以内に取扱説明書、本体貼付ラベル、その他の注意書きに従った正常なご使用状態で故障した場合に、 保証書の記載内容に基づき無料修理をお約束するものです。
保証書のご提示がない場合は、保証期間内でも有料になりますので、製品をお買い上げいただいた後は必ず保証書を保管の上、修理をご依頼されるときは必ず保証書をご提示ください。
▪️販売店の延長(長期)保証にご加入されている場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。
また弊社では出張修理は行っておりません。
▪️弊社が定めた修理用の部品のご使用には危険がともなうため、お客様ご自身による修理はできません。修理部品の販売は行っていないため、必ず修理をご依頼ください。
▪️ご利用の製品の型番、色(カラー)をご確認の上、お申し込みください。

有償修理対応のご案内

保証期間内でも以下の場合には有料修理になります。
1.使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。
2.お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、引っ越し、輸送などによる故障または損傷。
3.火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、および公害、塩害、ガス害、異常電圧、その他の外部要因による故障または損傷。
4.車両、船舶に搭載して使用された場合に生じた故障または損傷。
5.一般家庭用以外(例えば業務用の長時間使用など)に使用された場合の故障または損傷。
6.保証書のご提示がない場合。
7.保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。お買い上げ日を証明するレシート、送り状などの証明書がない場合。通信販売、インターネットでお買い上げ時、ご注文確認メールなどご購入履歴を確認できるものの提示がない場合。
8.樹脂加工やメッキの摩耗や打痕、プラスチック部の損傷。(かすり傷、へこみなどを含みます)
9.腐食による故障、及び損傷。
10.消耗部品の交換。
11.お買い上げの製品が、有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合。